昨日、自宅用テレワーク用パソコンがブルースクリーンになり
謎の再起動を頻発するようになりました。
持ち込みで、当社のサポート課に診断を依頼したところ、
その場で診断してくれて解決しました。マザーボードの
ファームアップデートなどメンテナンスをしてくれて症状がなくなりました。
さすが30年、10万台以上の全国のパソコンを保守している部隊だなと
今さらながら実感した出来事でした。
(荻野 正之介)
昨日、自宅用テレワーク用パソコンがブルースクリーンになり
謎の再起動を頻発するようになりました。
持ち込みで、当社のサポート課に診断を依頼したところ、
その場で診断してくれて解決しました。マザーボードの
ファームアップデートなどメンテナンスをしてくれて症状がなくなりました。
さすが30年、10万台以上の全国のパソコンを保守している部隊だなと
今さらながら実感した出来事でした。
(荻野 正之介)