こんにちは。ランシステムのヒロ田中です。
近年、多くの店舗運営企業が人手不足と賃金高騰の問題を解決するために無人化・省人化を進めています。しかし、接客が不十分で顧客体験が損なわれ、リピーターが離れるケースもあります。このため、店舗の無人化・省人化を進めながらも、顧客体験を確保するための要素が必要です。
タイムリープ株式会社とセーフィー株式会社で、「無人店舗でも顧客満足を得る秘訣」というテーマのオンラインセミナーに当社の佐々木が登壇いたします。
こんな方におすすめ
- 現在の店舗運営に課題を感じ、デジタルを活用し現状を打破したい
- 新たに無人店舗の出店を検討している
- 店舗の省人化を推し進めたいが、具体的な方法を模索している
- 自遊空間が実現する運営手法に関心がある
お申込み
オンラインセミナーの詳細とお申し込みは以下をご覧ください。https://us02web.zoom.us/webinar/register/2216856226927/WN_nw1ijmwtQ5SkRxlCxu0a3w