YNIF2020「新時代向け安全なテレワーク環境構築」プレゼン資料ダウンロード

本日は、Yamaha Network Innovation Forum 2020 ランシステム黒澤の講演を拝聴賜り、誠にありがとうございました。

「新時代向け安全なテレワーク環境構築」
株式会社ランシステム 黒澤一秀氏
Withコロナで新時代に向けた働き方へのシフトが始まりました。ネットワーク帯域の不足、ゼロトラストネットワークに対応したサイバーセキュリティ対策、ワークスペースの課題等、多くの課題について向き合いました。ヤマハネットワークを中心に様々なテレワークツールを活用することで、これらの課題を解決した快適なテレワーク環境を構築できました。事例を交え構築のポイントを紹介します。

本資料のダウンロードをご希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。応募完了を知らせる電子メールにダウンロード用のURLが記載されていますので、そちらよりダウンロードください。なお、2020年11月18日23時59分までに応募された方から抽選で五名様に当社の記事が掲載されている「日経ムック 中堅・中小企業のためのテレワーク 成功の秘訣」をプレゼントいたします。

※本資料はダウンロードされた方個人及び社内共有を目的とした資料です。不特定多数が閲覧できる場所に公開されたり、社外の方に共有をされないようにお願いいたします。









    「日経ムック 中堅・中小企業のためのテレワーク 成功の秘訣」

    <セミナー登壇のアンケート>



    ランシステムの個人情報の取り扱いはこちらをご覧ください。

    TOC
    閉じる