セミナー「自遊空間でいつでもどこでも安全・快適にテレワークを実現するには」開催記念 インタビューコメント(ヒロ田中のお知らせです!)

こんにちは。ランシステムのヒロ田中です。今回のお知らせです!

6月17日(木)セミナー「自遊空間でいつでもどこでも安全・快適にテレワークを実現するには」開催を記念して当社のシステム外販部から代表して3名にインタビューしました!

<質問内容>

  1. サイバーテレワークソリューションで初めてのセミナーです!今のお気持ちを教えてください。
  2. セミナーでの見所や聴き所を教えてください。
  3. テレワーク環境の改善に興味がある方へ一言お願いします!

システム外販部

部長 黒澤 一秀

  1. サイバーテレワークソリューションで初めてのセミナーです!今のお気持ちを教えてください。

初めてのセミナー開催にも変わらず、多数の事前登録をいただき感激しております。
自遊空間でのテレワークは個人的に非常に思い入れがあり、第一回目のセミナーとしてこの話題で出来ることを嬉しく思っています。

  1. セミナーでの見所や聴き所を教えてください。

何といってもパネルディスカッションが面白いと思います。
さまざまな視点からテレワークを語れるパネリストを揃えました!
セキュア・テレワークプロデューサー 渡部 豊 氏
R-Workプロジェクトリーダー 伊藤 洋平 氏
ネツエン(ネットワークエンジニア) 黒澤 一秀(私)
そしてモデレーターをビジネスコンサルタントの吉政 忠志 氏に担当いただきます。
個性的なパネリストの中、光輝けるよう頑張ります。

  1. テレワーク環境の改善に興味がある方へ一言お願いします!

コロナ禍が1年以上続きテレワークの課題も浮き彫りになってきました。
課題と向き合い、テレワークを有効に活用できる企業は優秀な人材を獲得し成長できます。コロナ禍の取り組みが、アフターコロナにおける企業の成長の明暗を分けると言っても過言ではないのです。

システム外販部 システム外販課

課長 荻野 正之介

  1. サイバーテレワークソリューションで初めてのセミナーです!今のお気持ちを教えてください。

ランシステムマーケティング担当として、非常に嬉しく思っています。
今回は裏方として本セミナーをサポートさせて頂いていますが、
セミナー当日を想像するとワクワクが止まりません。
眠れぬ夜は誰のせい?そんな気持ちですw

  1. セミナーでの見所や聴き所を教えてください。

効率よくテレワークを行うためには、集中できるある程度閉鎖的な環境が必要です。
ネットカフェといえば個室席ですね。
全国の自遊空間を活用したサテライトオフィス提供サービス「R-Work」について解説します。

  1. テレワーク環境の改善に興味がある方へ一言お願いします!

事例やデモンストレーションを行います。
パネルディスカッションでは皆様からの質問にも的確にこたえていくつもりでいますので
普段聞けないようなこともじゃんじゃん聞いてみてください。

システム外販部 システム外販課

主任 伊藤 洋平

  1. サイバーテレワークソリューションで初めてのセミナーです!今のお気持ちを教えてください。

いよいよ!という気持ちです。皆さんに知ってもらいたい商品が沢山あります。
第1回をR-Workで飾れるということも非常に嬉しく思っています。

  1. セミナーでの見所や聴き所を教えてください。

見所は何といってもセキュア・テレワークプロデューサー 渡部 豊 氏の基調講演だと思います。
R-Workの立ち上げからお手伝い頂いておりますが、
テレワークやワーケーションの豊富な経験と知識を用いたお話は必見です。

  1. テレワーク環境の改善に興味がある方へ一言お願いします!

テレワークにおける課題が沢山あるように、テレワーク環境構築や改善についても
企業で取り入れている仕組みとの融合性や互換性など、様々な方法があると認識しています。
ランシステムでは、その環境に合ったご提案をさせて頂いていますので、
是非お気軽にご相談頂けると幸いです。


以上、セミナー「自遊空間でいつでもどこでも安全・快適にテレワークを実現するには」開催記念のインタビューコメントでした。

サイバーテレワークソリューションで初めてのセミナーです。
私は当日の司会を務めさせていただく予定ですが、
初めてのことに、とても心が高鳴っています。
個人的にやりたいと思っていたことの一つだったので嬉しく思います。

6月17日(木)のテレワークに関するセミナーの詳細は以下をご確認ください。多くの皆様のご参加をお待ちしております!

システム外販部 システム外販課
課長 ヒロ田中
あわせて読みたい
【定員拡大】一般的に実施されているテレワークを振り返り、改善点を専門家が解説するセミナー~改善の... こちらのセミナーは終了いたしました。 本セミナーは大変好評につき、定員を超えました。定員を再再度拡大して80名様まで受け付けします。興味がある方はぜひこの機会に...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次